高中性脂肪血症の治療方法|治験ボランティア募集情報サイト【CTVーSO】

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.042-481-8230

高中性脂肪血症の治療方法Diagnostic criteria?

高中性脂肪血症の治療方法を知るならCTV-SO。高中性脂肪血症をはじめとした疾患をお持ちの方向けの治験・モニターにご参加頂くボランティアを募集中です。東京23区はもちろん、関東・関西・九州全域の治験ボランティア/モニター情報を掲載しています。

高中性脂肪血症の治療方法Diagnostic criteria?

ポイントは、「休まず日々続けていくこと」。
毎日のサイクルに運動をプラスすることで、運動が苦にならず継続できるコツになります。
ジョギングにしても、早いペースではなく、ゆっくり早歩きくらいのペースでもいいので、ゆっくり長く休まないようにして、毎日継続して運動することが一番健康的にもいいのです!
効果的に中性脂肪を減らすポイントは、「有酸素運動」です。
じっくり時間をかけて酸素を取り入れながらする運動の事で、身近な運動だとマラソンや水泳、自転車(サイクリング)、ウォーキングなどが挙げられます。
但し!これらの運動は、必ず30分は持続するようにしましょう。
「働いていると運動する暇がない」と思った方!
時間のやりくりも数年後の自分の健康を本当に考えたら、毎日の30分テレビを観る時間を削ればどうにかなりませんか? 通勤のときに、電車やバスを使わないで歩いてもいいと思います。 日々の生活に少しのプラスで健康維持。重い病気になってから後悔しても遅いのです!

>>高中性脂肪血症コラムTOPへ戻る

現在募集中の高中性脂肪血症治験tg

SITE MENU


Copyright(C) 治験ボランティア支援機構(CTV-SO) All Rights Reserved.