高中性脂肪血症ってどんな病気なの?|治験ボランティア募集情報サイト【CTVーSO】

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.042-481-8230
治験ボランティア情報トップページ > 病気のコラム一覧 > 高中性脂肪血症コラム一覧 > 高中性脂肪血症ってどんな病気なの?

高中性脂肪血症ってどんな病気なの?Column

高中性脂肪血症を知るならCTV-SO。高中性脂肪血症をはじめとした疾患をお持ちの方向けの治験・モニターにご参加頂くボランティアを募集中です。東京23区はもちろん、関東・関西・九州全域の治験ボランティア/モニター情報を掲載しています。

高中性脂肪血症ってどんな病気なの?column

一方、コレステロールは、主にホルモンや消化酵素の原料に活用され、これも私たちが生きていくためには重要な働きがあります。
ただし、過剰な蓄積は、体に悪影響を及ぼすので、蓄えすぎてもいけないし、 摂取しなさすぎてもいけないものですのでバランスよく体調管理を行うようにしましょう!
中性脂肪が高くなっても、不調と感じる症状がほとんどと言っていいほど表面的に現れることはなく、 中性脂肪が招く病気はとても生死にかかわる重大なものなのです。
カラダの表面には現れない病気こそが一番怖い病気。中性脂肪を甘くみてはいませんか?!

>>高中性脂肪血症コラムTOPへ戻る

現在募集中の高中性脂肪血症治験tg

SITE MENU


Copyright(C) 治験ボランティア支援機構(CTV-SO) All Rights Reserved.